2003年8月27日

食玩とか,ミニチュアモデルとか,いろいろ出たけど

 食玩とか,ミニチュアモデルとか,いろいろ出たけど,そろそろ冷え込んできたようで。造形的に優れているものは欲しくなりますけどね。

北陸製菓ペンギンズランド キングペンギン 立ち姿がきれいなので気に入ってます。 今のところ,お気に入りは,海洋堂のペンギンシリーズの最初のやつ。クイーンペンギンの姿がきれい。その次のシリーズは,簡素化されていまいち。MIUの海洋生物シリーズも良かったな。

トイ・ストーリー ソフビフィギュア(指人形?) 海洋堂もの以外では,ピクサーのソフビシリーズもなかなか可愛く,造形もいい。キャラクターが少ないのが残念。ザークは要らないから,モンスターズインクのCDA1号(受付のおばちゃん)が欲しかったな。