2004年11月12日

神戸シティホールコンサートのホームページの運営をお手伝い

神戸シティーホールコンサート ホームページ http://opencage.info/cityhall.c/ 神戸市職員の有志の方々が実施している月例の市庁舎1号館ロビーでのコンサート「シティホールコンサート」のホームページの運営をお手伝いすることになりました。
 このコンサート,既に16回も行われているにも関わらず,インターネット上の情報がほとんど無いのが現状。唯一,KOBE JAZZ CITY というサイトが9月に行われた第15回のジャズコンサートのレポートが掲載されているぐらいのようです。
 以後は演奏している様子の写真をアップロードしてもらったり,録画した映像をストリーミングで流せるように考えていきたいと思います。あと,いろんなデータの蓄積とデータベース化をしていく予定。過去の情報も集まれば収録していければと思います。

 11月の例会は,17日の水曜日 午後0時10分? ピアニストの金子浩三さんを迎えてのコンサートとのことです。

 12月は2回ありまして,4日 土曜日は 小曽根実さん(小曽根真さんのお父様とのこと。)のスペシャルコンサートが開催予定とのこと。これは結構お得かも知れません。もう1回は,コーラスグループの芦屋アプローズ(日程未定?)とのことです。

 またレポートしましょう。

0 件のコメント: