2004年11月30日

マッハ! DVD特典


マッハ!プレミアムエディション
by Amazon.co.jp

 アマゾンで購入した「マッハ!(プレミアムエディション)」をようやく開封。本編はのんびりと見たいので特典映像だけ見てみました。
 メイキングは非常に長くて,ドキュメント番組さながら。3年以上前から綿密に映画の準備をしていたようで練習風景も本番さながらのものが撮影されています(効果音まで入っているのでプロモーション用に撮影したものかもしれません。)。髪の長いトニー・ジャーも出てくるんですが,短い方が似合ってます。
 タイでの映画の娯楽率というのがどの程度のものか分かりませんが,あんなに多くのスタントがいると云うことはかなり映画は結構作られているのかもしれません。

Tony Jaa 次回作 「TOM-YUM-GOONG」のポストカード。マッハ!DVDについて来たもの。2005年公開予定とのこと。 オマケにトニー・ジャーの次回主演作「トム・ヤン・グン」のポストカードが入ってました。公開が楽しみです。
 Googleで検索すると,早くもトム・ヤン・グンの解説ページがありました。驚きです。タイでは2005年2月の封切りとのことですので,日本では秋頃かな。

 ちなみに,アンオフィシャルなトニー・ジャーサイトというのも作られて,なかなか面白い内容でした。

0 件のコメント: