2005年1月19日

Picasa2 リリース。凄い機能追加。

Picasa2 で追加された「Straighren」機能。画像の傾きを無段階に補正できます。これは凄い。欲しいと思っていた機能ですがここまで操作性が良いものが提供されるなんて感動。ただしCPUパワーバカ食いです。(UPSから警告音が...) 本日,Picasa2がリリースされました。凄いです。今機能を確認しているところですが,物凄い操作性が上がっています。
 特に傾き補正(Straighten)は驚異的な操作性を実現していて感動しています。

 その他,自動補正機能にコントラストと色が別々に選べたり,Googleに任せろと云わんばかりに「I'm Feeling Lucky!」ボタンで自動補正を行うようになってます。粋ですね。

 本当に多くの改善がなされています。いや,素晴らしいです。

0 件のコメント: