2005年2月16日

地べたに座るのは汚いだろ?

電車を待つのに座り込んでファーストフードを食う女たち。こういうのはいつまで経っても馴染めない。腹立たしく悲しい。JR大阪駅にて。 昨日はエレベーターホールに足を投げ出して座っている女の子2人を見てしまった。通路として空いているのは1メートルぐらいで目の前を人が通ろうが気にする様子もなし。んーなんでああいう他人を気にしない行動が取れるのか不思議で仕方が無い。あれで足にけつまづこうものならこっちが「なにするんよ!!」と怒られるんでしょうな。踏みつけたかったけど。

 エレベーターに乗る人もぎょっとすると思うけど,エレベータから降りてきた人は目の前に女の子が足を投げ出して大きな声でしゃべってたら場所を間違えたのかと思うと思うぞ。

 大体,地べたに座ったら汚いと思わんのか?不思議だ。訳が分からん。

0 件のコメント: