2005年4月4日

明日の朝にやろうと思うこと。

2005年4月4日の朝。肌寒い。
  • coLinux続き
  • PS2 GT4の賞金稼ぎ(現在24h耐久中。勝てば1億2千万だ。)

 最近悩んでいるのが,PS2のWRC4か,鉄拳5を買うべきかということ。一番の正解は買わないことなんだけど。
 どちらにしてもやり込みたいという気持ちは希薄なので,無くても全然困らないんですが,3DCG界の趨勢を見ておきたいなぁとも思う。
 ゲームを買わなくなって随分になる。最後に買ったのがGT4で,その前に買ったソールキャリバーはすぐにお蔵入りしたしなぁ。WRC4は買ってもやり込む時間もないし,ネジコンも使えないし,なぜか鉄拳5が気になっているので,買うとしたら鉄拳5かなぁ??
鉄拳5
鉄拳5
posted with amazlet at 05.04.04
ナムコ (2005/03/31)
売り上げランキング: 4
通常24時間以内に発送

0 件のコメント: