2005年4月5日

明日の朝にやろうと思うこと。

 今日の朝は眠かった。結局coLinuxは集中して作業できなかった。集中できない時は気分転換!と思ってDVDを見たらこれがなかなか面白くなくて,「わっ,損した」て気分になってしまいました。とほほ。
ガチンコ!
ガチンコ!
posted with amazlet at 05.04.05
ジェネオン エンタテインメント (2004/12/03)
売り上げランキング: 72,378
通常4日間以内に発送

 あと,いつの間にかインターネットに繋がらなくなっていたので,確認したらIPが大幅に変わっていたので,吃驚しました。自動取得したアドレスだとうまく機能してくれなかったので,再取得してようやく復旧。
 DynamicDNSも反映されなくてかなり焦りました。なんとか見えるようになって一安心です。

 ということで,明日の朝は
  • coLinuxを2.4カーネルのdebianで稼働。日本語キーボードの設定まで実施。
  • なんかblogの記事を一つ書く。
 を目標にしよう。coLinuxはもうちょっと進展がないと面白くないので,Win Server 2003でいいやという気になりそうです。(本末転倒)

0 件のコメント: