2005年5月9日

明日の朝にやろうと思うこと。

桜のようですがちょっと花が違います。何の花でしょう?小野市のひまわり公園にて 以上,積み残し作業。

 最近のちょっとした悩み。blogのエントリーをトラックバックするのに単発写真を使うべきかどうかということ。
 これまで「こんな写真撮りました!」というページはあまり作らないようにしてきたんですが,トラックバックを有効に活用しようと思うと一つのエントリーには一つの話題で完結させた方が便利です。しかし,bloggerは基本的には日記ベースのシステムなので,そういう使い方をしてしまうとカテゴリー登録がないので結構雑然としたページになってしまうのが問題かなぁと思う。

 トラックバックは面白いし,自分でもトラックバック・ピープルに話題を開設したりしているので,活用したいなぁと思うので,今後は単発の話題を作っていくとは思うのですが,どうしよう...。

0 件のコメント: