2005年5月22日

またまたパティスリー・カッサレードのケーキを食す。

パティスリー・カッサレードのチョコレートケーキ。クレープの中にはチョコのムースがたっぷり。とろける濃厚。旨いです。
 昨日,またパティスリー・カッサレードのケーキを食べました。やっぱりすごい美味しかったです。特にクレープで包んだケーキはボリュームもたっぷりでとても食べ応えがあります。一個丸ごと食べればかなり幸せを感じられると思います。

 今回は写真が良くなくて,とても人に見せられるようなものではないのですが,何も無いよりはましなので載せてみました。また撮り直しのために買いに行かなくちゃ!

 当面,ケーキといえば「パティスリー・カッサレード」状態が続くと思いますので,photo lib. に「パティスリー・カッサレード」をつくりました。

0 件のコメント: