2005年5月14日

Yahoo! Picks - May 11, 2005 で大阪市のマンホールの蓋が紹介されました。

 www.manhole.caMarkさんから Yahoo! Picks - May 11, 2005 で manhole.ca が取り上げられ,例の一つとして南港で撮影した色付きのマンホールの蓋が紹介されました。
Yahoo! Picks で www.manhole.ca が取り上げられました。大阪城のマンホールが例の一つとして紹介されています。

 このマンホールの蓋,月間人気投票で一位を取ったりとなかなか頑張っております。Flickrでも108views で,登録している写真で一番見られているというある意味くやしい写真です。だって,悪く言えば撮っただけですからねぇ。デザイナーは胸を張っていただいて然るべきかと思いますが。
大阪住之江区のマンホールの蓋。カナダのマンホールサイトで月間人気投票1位になりました。Flickrでも人気が高い。

 英語は世界が広がるなぁ...とつくづく思いますね。

0 件のコメント: