2005年6月11日

金曜日にだけ営業しているケーキ屋さん Noël(ノエル)

 Noël(ノエル)は,御影にある金曜日にしか営業しないケーキ屋さんです。以下,お店のチラシから
 
 納得出来る材料だけで作った無添加のお菓子はとってもおいしく優しい味わいに仕上がっています。
 ノエルのお菓子は全てに心を込めて一人で手作りしています。
 その為,数に限りがありますので売り切れる場合はご迷惑をおかけしますが,お店を早目に閉めさせていただくこともあります。

 なかなか買いに行くことができないのですが,今日帰ったら妻がケーキを3つ買ってくれてました。嬉しい。
御影にある金曜日しか営業していないケーキ屋さん「 Noël 」のケーキ3種。
 買ってきていたのは,ホワイトロールケーキ,レアチーズケーキとエスプレッソのティラミス。

御影にある金曜日しか営業していないケーキ屋さん「 Noël 」のホワイトロールケーキ。あっさりした味です。
御影にある金曜日しか営業していないケーキ屋さん「 Noël 」のレアチーズケーキ。これまたあっさり。
御影にある金曜日しか営業していないケーキ屋さん「 Noël 」のエスプレッソのティラミス

 どのケーキもあっさりとした甘さで美味しいです。とりあえず写真だけ。

家庭洋菓子の店「Noël(ノエル)」
神戸市東灘区御影中町6?1?24
Tel:078-842-1854
営業時間: 11:00AM?売り切れまで
定休日: 金のみ営業


 参考:eoショップ | ノエル (動画あり)

This post is trackbacked to [神戸] [四角写真倶楽部] [photo people*] [洋菓子だーい好き♪] .

Technorati Tags: : Cosmos

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!これは美味しそうです!
東京に住んでいて神戸に帰ってきてから
ろくに探検していないのです♪
とっても美味しそうですね・・・シンプルだけど上品で素材がいかにも厳選されていそうです。
こんど先輩といってみようかな。