2005年6月19日

激辛豆腐いため(心臓の弱い人不可)

wife is boss の「豆腐の激辛いため」日本人の「からい」を超越しているらしい。食べる時は自宅で。

 昨日は灘の方面に散歩に行くことにし,途中の「wife is boss」で昼ごはんを買うことにしました。エルチカレー,台湾風スモークチキンなどこれまで購入したことが無いものを選んでいたのですが,陳列されている惣菜の中でとても気になったのが,上の写真の「豆腐の激辛いため」

 説明書きよると,
心臓の弱い方ご遠慮くださいませ,日本人がよく言う‘辛いです’という程度のもんではございません・・・でもこの辛さがヤミツキになります,まじ!でたまには涙を流しながらご飯食べるのもよろしいですや
とあります。

 流石に外で涙を流しながら食べる訳にもいきませんので購入しませんでしたが,どんなものかちょっと試してみたい気になります。ヤバイですけど。

 この日は調子に乗って3000円分も買ってしまった。特に台湾風スモークドチキンが旨かったです。

wife is boss の台湾風スモー... wife is boss のエルチ・ビー... wife is boss のエルチ・ビー... wife is boss のジャガイモの... wife is boss で買ったエルチ...

Trackbacked :[神戸] [日常写真] [四角写真倶楽部] [*町グラファー*] [あなたが一押しの美味しい情報] [photo people*]

Tags:

0 件のコメント: