2005年8月23日

「答えてねっと」に捕まった

アンダソンハエトリグモ。白い鉢巻が目印

 マイクロソフトのユーザー互助掲示板「答えてねっと」に質問を書き込んだら他の人の質問も気になって,気が付いたら回答しなきゃ気が済まなくなってしまった。損な性格だ。

 質問になっていない質問がたくさんあって,なかなか凄い処です。やりがいがあるなぁ...時間が取られて仕方がない。


 なかなか鋭い回答があったので紹介しておきましょう。残念ながらurlでポインターを打てないんで,引用だけします。興味のある方は探してみてください。

質問
windowsのパスワードを変更したいのですが、古いパスワードを忘れてしまいました。


回答
僕は古いやり方しかしらないんですがよかったらやてみてください
ちょと危険です
まず本体を開けます
ハートディスクのマスター(ちなみにジャンパースがあるどころ)を
合電します 
合電したら昔のパスワードが消えますちなみにパスワードがない状態です
僕はこれでやりました。
注意: 手袋とかきちんとして電気チェク用トレバでやてください。
だだ僕のやり方だから すすめではないです 参考してください
他の人たちのいい答えがでるかもしれません

0 件のコメント: