2005年9月15日

THE PINK PANTHER 面白そう!

"THE PINK PANTHER" Apple US の Movie Trailers より http://www.apple.com/trailers/mgm/the_pink_panther/ 滅茶苦茶面白そう!
TM & ゥ 2005 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.

 先程,Apple US の "Movie Trailers"(映画の予告映像集)を見ていたら,ピンクパンサーの新作が上がっていて,これが物凄く面白かった。スティーブ マーティンのはまり役ですね。脇を固めている役者もフランス映画の人気者ばかり。凄い楽しんで映画を作っていそうです。

 子供の頃はピンクパンサーって何が面白いのかよく分かりませんでしたけど,今ならとっても面白がれそうです。

 ついでに,トランスポーターも続編が作られてますね。タイトルは,"Transporter 2" ちょっと意外なネーミング。
 今度のクルマはアウディに替わりました。訳分からない女性の敵役も強烈そう。フランス映画っぽい破天荒さを期待してます。フランスの映画をアメリカでリメイクすると面白くなくなるからなぁ....TEXi NY とか....。

0 件のコメント: