2005年12月19日

久し振りに落ち着いた。

ユリカモメ。Caplio GX8の広角マクロで寄ってみました。あまり広角の効果は無いようですがちょっと面白い。

 ここしばらく不調が続いていたけど,なんとか復調。ブログのネタも結構あるんですが,ちょっと書く気になれなかった。またボチボチと積み上げていこう。

 相変わらず写真が面白い。オリンパスのE-300とコンタックスの組み合わせは最高だ。合焦と開口度の調整がこちら側に来たことで試行(思考)錯誤する楽しみが増えて,自分で絵作りをしているという気持ちがとても強くなる。面白い!

蔓性の植物の実は綺麗なものが多い。鳥に食べてもらうことで分布範囲を広げる作戦だ。

0 件のコメント: