2005年12月11日

a-ha はいいなぁ。

北海道に向かうフェリーから眺める日の出。

 最近はオンラインで "a-ha" の曲を聴いてます。懐かしいけど古い感じがしないんでいいです。MTV世代には忘れられないグループ。

 あと,高校時代によく聞いていたのが,"Corey Hart"。今頃何をしてるのかなぁ。たしか田村正和の姪っ子と結婚してた筈なんだけど。映画 "nine half" で使われていた "asian's eyes"って曲は彼女のために作られたメッセージソングだという話を読んだことがある。今調べたら離婚してますね。あらら。いろいろあるもんだ。

 a-haの新しいアルバムも聞いてみよう。iTunesで買えないのがちょっと残念。

0 件のコメント: