2006年12月26日

息子に服を買ってみた。

2004年10月撮影。息子とねこじゃらし

 上の写真は1歳5ヶ月ぐらいの時の息子の姿。今から思えばこの頃から頑固だったかも。

 今日は三宮に出たついでにパタゴニアに寄ってみた。なにか面白いものはないかと探していると、いろいろ欲しくなるものはあるのだが、おいそれと買える値段のものではない。パタゴニアは昔から少々割高なのだ。

 子供服を見ていると、"K's Retro-X Jacket" の Batik Blue Heather/Deep Blue (422) という色が格好良かったので、思わず買ってしまった。息子は3歳7ヶ月なのだが、かなり大柄な奴なので、5?6歳用のXSというサイズにした。家に帰って着せてみると、流石にだぶついてはいるが、なかなか似合っていて買ってよかったと思わせられた。今日はちょっと親馬鹿だ。

0 件のコメント: