2007年7月8日

Lighten me

ブルーベリーとカシスのゼリー

 かつては、56Kgであった体重が随分前から80Kgをオーバーしてしまっていた。不規則な生活、夜食、夕食時のビールが最近では大きな負荷になっていた。駄目駄目だと思いながらも、なかなか対策を取れなかったのだが、ここ最近はビール、酒を断っている。流石に歓送迎会などの席ではありがたく頂戴しているが、プライベートではここの所まったく飲んでいない。いつの間にか、昼食も摂らなくなったので、体重は75Kg台まで下がってきた。身長が179cmあるので、標準体重は、(179-100)*0.9 で、71.1Kg まで落とすのが目標だ。とりあえず摂取カロリーを抑えることを続けよう。不規則な生活だけは、変わりそうに無いのが辛いところだ。

0 件のコメント: