2008年7月14日

流れていった土日

太陽の塔

 この土日は子供の寝かし付けをしたまま朝まで寝てしまったので自分のことが何もできていない。Deki Wiki についての記事も書きたいし、写真も充実したいのだが。

 少しの期間だが、MacBookを持ち歩いたことがあるのだが、デジタル一眼レフのカメラも手放せないので、4Kg近い荷物を背負うことになり、肉体的にかなり辛い状況になった。PCを置いている部屋には冷房が無いので、何かするにもかなり不快な状態なので、残業帰りにマクドナルドで公衆無線LANを使おうかなという気になる。問題は閉店が23:30で、それまでに住吉に帰って来れないことがちょくちょくあるということだ。厳しい。

0 件のコメント: