2008年12月5日

サプナの消息やいかに!?

サプナ(Sapna インド料理)のマトンカレー。相変わらず旨い。今日はしっかりとした肉質でした。

 今日、生田神社西側にあるインド料理屋「サプナ」がなくなっているけど、どこに行ったかご存知??とコメントを貰った。仕事場が三宮から離れてしまったので、三宮のカレー事情に疎くなっていて、よく分からない。チャルテ・チャルテにでも行って、聞けば何か知っておられるかもしれないな。昨年の3月にサプナに行ったときは、ホットペッパーに載っていたシェフが変わっていて、カレーの味も濃厚さが消えていた。まぁ、いろいろな事情があるのでしょう。

 最近は家族でカレーを食べに行くことが多くなったので、重篤な禁断症状は出てないのだが、そろそろ、旨いビリヤニが食べたいところ。これまで食べたビリヤニで一番旨かったのは、芦屋のシャンティだ。というか、ビリヤニはなかなか頼むことがないので、気合を入れなきゃ食べられない。南インド料理の店で米料理というもの魅力的だなぁ。ああー、メキシコ料理も食べたいし、だんだん抑制が効かなくなりそうだ。

0 件のコメント: