2009年1月14日

Google Chrome が馴染んでくる

キタユウレイクラゲ(北幽霊水母、LION'S MANE) Cyanea capillata (Linnaeus, 1758) 動物界(Animalia) 刺胞動物門(Cnidaria) 鉢虫綱(Scyphozoa) 旗口クラゲ目(Semaeostomeae) ユウレイクラゲ科(Cyaneidae) Cyanea属(Cyanea)   海遊館にて

 しばらく前から、Google Chrome を使っている。最初は違和感があったがだんだんと馴染んできて結構便利になってきた。面白いもんだ。Firefox の AD-block のように広告を消せないので表示スペースが狭くなってしまうのが残念だ。

 あと、ひとつ解らないのが、特定のページで、no-cache 指定しているのに再読み込みをキチンと行ってくれない点だ。Google gears の関係かもしれないが強制キャッシュの除外ができないようなので少し困っている。

 Add-On が登場してくるのはいつだろうか。待ち遠しい。

0 件のコメント: