2009年3月3日

孫殺し、人のせいにするナ

信号

 1歳9ヶ月の孫に凍らせたこんにゃくゼリーを食べさせて殺した祖母はどう考えても業務上過失致死だろう。そんな殺人をしたのにも関わらず、製造会社を訴えるのだという。

 食べさせた奴が悪い。しかも凍らせたこんにゃくゼリーだ。「いつもは孫が齧って食べていたのに」というのであれば、ちゃんと齧って食べなかった孫が責められるべきだ。「あんた、ちゃんと言うこと聞かへんから死んでもたんやがな、アホやな!」

 それができないんであれば片言の言葉も喋れないような稚児にそんなもん食べさせるな。

 久々に腹の立つニュースだ。恥を知れ!

0 件のコメント: