2009年7月28日

ラーメン

希望軒(ホープ軒)の新風節とんこつラーメン

 小さい頃に貧しく育ったので、ラーメンやお好み焼きといった外食をほとんど楽しまずに大人になってしまった。今でこそ好きなインド料理屋に一人で食べに行くことができるようになったが、ラーメンにもあまり興味がないし、お好み焼きも食べにいきたいとあまり思わない。

 近所の行列ができてるラーメン屋さんに行ってみたが、どう旨いのかよく分からなかった。

 個人的には、上のホープ軒のラーメンのように、わかりやすい味のものが好きだ。ここにはまた行ってみたいなぁと思う。

 ラーメンを食べに並んでいる人を見ると、そこまで魅力のある食べ物かなと思うが、人を惹きつける魅力は凄いなと、いつも感心する。

0 件のコメント: