2009年9月16日

Dining Okano

コフタ(कोफ़्ता)カレーセット Dining Okanoにて

 兵庫県庁の近くにあるというカレー屋さん「ヒンホイ」に行こうと、うろ覚えで歩いていたら結局見つからなかったので、以前に一度だけ入ったことのある兵庫県公館の東にあったインドネシア料理屋に行ってみた。案の定、その店は無くなっていて、代わりに神戸の日本人が経営するインド料理屋の老舗「デリー」由来のカレーを出しているという「Dining Okano」が入っていたので、ランチを食してみた。残念ながらライスが切れてしまったそうで、ナンを食べたのだが、ちょっと残念な内容で...。無理してナンを用意せず、チャパティにした方がいいと思う。

 カレーは日本風なんだけど、インドっぽくもあり、あっさりしたところが旨い。コフタもカレーによく合って旨かった。この辺は小料理屋らしいところだと思う。17:00~メニューと昼のメニューのギャップがなかなか面白い店で、晩ご飯にカレーを楽しめるかは不明。

0 件のコメント: