2010年6月21日

変な体調不良

コモドオオトカゲ(Komodo Dragon) Varanus komodoensis (Ouwen, 1912) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 爬虫綱(Reptilia) 有鱗目(Squamata) オオトカゲ科(Varanidae) オオトカゲ属(Varanus)   上野動物園にて

 昨日は昼からダウン。前の日からお腹の調子が悪くて何回もトイレに篭っていたのだが、昨日は吐き気と頭痛がしてきたのでダウン。昼ご飯も食べなかったのにずーっと吐き気が続いて、下痢でもないのにトイレに篭って、水を飲んだだけでもどしてしまい、ちょっと意識が朦朧としてしまった。それから次の日の朝まで睡眠を取ってなんとか出勤。でも、何故か肩凝りが激しくて落ち着かない。

 最近は乱視と右目の近視が進んで眼鏡が合ってきていないのでこれが原因かなぁと思うが、レンズを作り直すのも特殊加工が必要でかなり値が張る(7万位する)のでちょっと遠慮している状況。もう少し状況が把握できたらレンズの作り替えも考えてみよう。

0 件のコメント: