2017年7月27日

ブログを興味対象毎に分割して人の役に立てるものにしよう。


興味がいろいろ分散しているので分けていこうと思う。最初は自分のブログなんだから興味の赴くままになんでもかんでも載せるべき、と考えていたんだけど、人物として秀でた事がある訳でもなく、僕がどうしたなんかは全然意味を持たない。

カレーと生き物とガジェットが混在してたまに世間に毒を吐き、他人様には無関係の愚痴があるなんて、それはどうなんかなぁ、、、と自分でも思う。

なので興味を分解して、それぞれの分野を深化させる方が人の役に立てるかなぁ、と。
今までは自分から見てどうなのかを考えてたけど、今後は人の役に立つという視点から考えるようにしよう。

とりあえず、今分けてるのが、
これに、生き物特化、ガジェット特化を作ろうと思う。あと、Amazon Prime の動画関係も面白そうかなと思っている。

0 件のコメント: