2017年9月21日

INTO the BADLANDS(バッドランド~最強の戦士~) のキャスト、サニーとバジーが Tomb Raider (2018) に出てきて、思わずニヤリ。


Amazon Prime Video で、ダニエル・ウー主演の「バッドランド~最強の戦士~」というのを観ています。シーズン1は世界の作り込みと適度に過剰なアクションが面白かった。けれどいつシーズンが終わったのかよく分からないという消化不良感があったのだけれど、シーズン2になってから物語の背景がポロポロと出てきて面白い。

シーズン2から出演しているバジーという肥満体のおじさん(ニック・フロスト)が結構いい味を出してるのも話が面白くなっている要因の一つ。

昨日、YouTubeで、2018年公開の「Tomb Raider」のリブート版のトレイラーを観ていたら、ダニエル・ウーがいい役で出てきて嬉しくなったのだが、最後の方に軽口を叩くニック・フロストが出てきて笑ってしまった。


スター・ウォーズ/フォースの覚醒に、イコ・ウワイスとヤヤン・ルヒアンが出てきた時も笑わせてもらったが、彼らは何一つアクションをさせてもらえなかったから微妙な感覚が残ってしまったが。

0 件のコメント: