Flying away...


Flying away...
Originally uploaded by neloqua.
 Flickrにはいろいろと刺激を与えてくれる凄い方々がたくさんおられます。
 neloqua さんもその一人。この方の写真の特徴は,まず画像が全て正方形であること,もう一つはブラジルのとても強い日差しを感じられるコントラストの高い写真,そして生き生きとした人々の動き,などとても印象的で素晴らしいものです。

 四角く写真を切り取ってレイアウトをデザインする面白さというのを最近は感じていて,Flickrに登録する写真も四角い四角い写真の比率が増えてきてます。

 あと,neloqua さんが凄いのが写真に対して付けられているコメントの数。この写真は100件を超え,他の写真も物凄い数のコメントが寄せられてます。ただただ唸るしかありません。

 もっと精進しようと思うのでした。

This post is trackbacked to [四角写真倶楽部] [photo people*] [Flickr People] .

Techorati Tags: opencage-tbm : Cosmos

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

インド料理の食べ方

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

西宮市の古いマンホールの蓋

肺活量 6500cc