utf-8での日本語入力はいまいちうまくいかないようだ。shift-jisに変えてみた。

コメント

今、この一瞬を さんの投稿…
継続は、力なり。
2003年から始められ、かつ続けられておられることに、敬服いたします。

世界中の「blogger.com」(写真が主です)を見ていますが、これほど初期からblogger.comに参加されている方に遭遇したのは、初めてです。
OpenCage さんの投稿…
 気が付けばもう8年を経過してましたね。僕が知ってる限り初期から残っているのは4人くらいです。ただ文章を書くだけでは続かなかったし、最初は愚痴ばっかりでしたけど、写真を撮り始めてからちょっと変わりました。
 写真は楽しいです。

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

インドレストラン「シュクリヤ」

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。