2018年4月8日

Essential phone のカメラは解像度が高い。かなり凄い。


細かいところまで映り込む物凄い解像度の高さ

予想に反して、Essential Phone のカメラの性能が凄い。特に解像度が物凄い高くて感動ものなのだ。上の写真を等倍で切り出したのが下の画像。



ざっと、ネットで調べた限りではカメラモジュールの製造元について書かれた記事はないようだ。(参考)Essential Phoneの分解 - iFixit

マクロもいけます。


そして、測ってはいませんが結構近くも撮れます。


アダンソンハエトリ (Hasarius adansoni (Audouin, 1897)) の幼体も等倍で切り出してみましょう。


今後に期待大

Essential Phone のカメラは発売当初はとてつもなく酷評されていたんですが、バージョンアップによって良くなったそうです。ということは、今後も進化が期待できるということなのでワクワクしますね。

0 件のコメント: