Jaybird bluebuds X OVER-EAR FIT



Jaybird bluebuds X という Bluetoth接続のワイヤレスヘッドフォンを買った。とても軽くて快適で、少々動いても落ちることがなく、マイクが付いているのでヘッドセットとしても利用でき、しかも8時間も電池が持つという素晴らしいヘッドフォンなのだ。紹介しているページによると音も結構いいらしい。

耳の上から掛ける Over-ear フィットにして、コードを束ねると非常にコンパクトでより一層邪魔にならないんだけど、イヤフォンの右と左を逆に差し込まないといけないし、逆にしたからといって左右の出力が切り替わる訳ではない。随分割り切った仕様だなぁと驚いた次第。

音楽には無頓着なのだが、流石に左右の音の出方が違うのは「どうかなぁ〜」と思うので標準の Under-ear フィットで使うことにした。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

インド料理の食べ方

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

ネットワークのスループットを知るために iperf

肺活量 6500cc