2009/11/02

学級閉鎖

フクロモモンガ(Sugar glider) Petaurus breviceps (Waterhouse, 1839) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 哺乳綱(Mammalia) フクロネズミ目(Diprotodontia) フクロモモンガ科(Petauridae) フクロモモンガ属(Petaurus)   多摩動物公園にて

 とうとうチビの幼稚園にも新型インフルエンザのによる学級閉鎖がやってきた。昨日義理の母と話をしていたら、高校生が案外かかっていないことをお互い指摘して驚いていた。少し、傾向が変わってきたのではないかしら。

2 件のコメント:

Yoshinori_K さんのコメント...

ご無沙汰でございます~。
エチオピアからは、Blogger ブログが読めなかったので、すっかりコメントも遠ざかっておりました。
フィードリーダーでは、読んでいたのですが・・・。・
いや~、うちの娘の幼稚園でも、隣のクラスが学級閉鎖です。息子の小学校でも、4年生が学年閉鎖?です。
お互い、気をつけたいものですね。

OpenCage さんのコメント...

コメントいただいていたのを気がついてませんでした。学級閉鎖は解除されましたが、息子はまだ新型インフルエンザに罹っていません。罹らないに越したことはないのですが、罹るなら早く罹っておいてほしいなぁと思います。

日本に戻ってきたら南インド料理を食べに行きましょう。