学級閉鎖

フクロモモンガ(Sugar glider) Petaurus breviceps (Waterhouse, 1839) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 哺乳綱(Mammalia) フクロネズミ目(Diprotodontia) フクロモモンガ科(Petauridae) フクロモモンガ属(Petaurus)   多摩動物公園にて

 とうとうチビの幼稚園にも新型インフルエンザのによる学級閉鎖がやってきた。昨日義理の母と話をしていたら、高校生が案外かかっていないことをお互い指摘して驚いていた。少し、傾向が変わってきたのではないかしら。

コメント

Yoshinori_K さんの投稿…
ご無沙汰でございます~。
エチオピアからは、Blogger ブログが読めなかったので、すっかりコメントも遠ざかっておりました。
フィードリーダーでは、読んでいたのですが・・・。・
いや~、うちの娘の幼稚園でも、隣のクラスが学級閉鎖です。息子の小学校でも、4年生が学年閉鎖?です。
お互い、気をつけたいものですね。
OpenCage さんの投稿…
コメントいただいていたのを気がついてませんでした。学級閉鎖は解除されましたが、息子はまだ新型インフルエンザに罹っていません。罹らないに越したことはないのですが、罹るなら早く罹っておいてほしいなぁと思います。

日本に戻ってきたら南インド料理を食べに行きましょう。

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

インドレストラン「シュクリヤ」

和製衝撃緩衝機構

インド料理の食べ方