2010年9月1日

Nationite MIDnite (Wits A81E) 買っちゃった。

ひまわり

 料理のレシピを見るために、新しいアンドロイド端末を買った。香港で作られている Nationite MIDnite (Wits A81E) という製品。7インチの液晶画面なんで料理を作りながら片手で見られるというところがポイント。使う用途も Kindle for Android がメインなので、機能的に優れてなくても大丈夫。でも、Android 2.2積んでるし、Wi-Fi使っても7時間から10時間持つとのことなのでいい機械なのだ。使い勝手が良ければ持ち歩き用にもう一台買っても良いなと思っている。

Nationite MIDnite (Wits A81E) 7 Android 2.2 Tablet - A8 Cortex [MIDnite_pre2] - $199.50 : MP4 Nation!, :: Low Priced MP4, MP3 Players and the latest scoop on the newest MP4 Player

 Nationite MIDnite を売っている MP4 Nation という会社は香港にあり、日本向けには発送無料なので、使い勝手が良さそうだ。当分は円高が続きそうなので活用してみよう。ちなみに、$199.50 が Paypalで 17200円で買えました。なので、86.2円/$ですね。クレジット会社だと請求時のレートで日本円に変わるけど、Paypalだと買った時点で日本円が確定するので安心だ。

0 件のコメント: