HTC Desire の MicroSD を交換

Sandisk Class2 2GB
Sandisk Class2 2GB

Transcend Class6 8GB
Transcend Class6 8GB

 HTC Desire がもうすぐ Android 2.2 にアップデートするので、MicroSD を速いものに替えてみた。純正品が Sandisk Class2 2GB で、交換したのが、Transcend Class6 8GB。

 平均読み込み速度が 8.8Mbps から 16.0Mbps に、平均アクセス速度が 1.7ms から 1.1msになった。

 交換後にアプリのアップグレードをしようとしたらダウンロードが始まらずに焦ったけど、マーケット側の問題だったみたいで、今は正常に動いている。良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

ネットワークのスループットを知るために iperf

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

インド料理の食べ方

肺活量 6500cc