2004年6月9日

Peggy Pro 凄い。

 英語版XP上で,Dana が正常に日本語を表示できないので別のエディタを模索中。昔にライセンス購入してそのままになっていた Peggy Pro を引っ張り出してきて使っているのだけれど,これがとんでもなく凄い。僕自身はプログラマーではないので,コーディングの良し悪しは分からないんだけれど,何万語がマッチする置換処理もものの何秒かで終わらせてしまう。
 これまで, 膨大な置換を行う場合は,Speeeeed に頼っていたが,もしかすると Speeeeed よりも処理速度が速いかも知れない。凄い。DanaならPCが悲鳴をあげているところだと思う。
 HTMLファイル作成がもっと簡単にできたら言うこと無しで乗り換えられるんだけど。

0 件のコメント: