Peggy Pro 凄い。

 英語版XP上で,Dana が正常に日本語を表示できないので別のエディタを模索中。昔にライセンス購入してそのままになっていた Peggy Pro を引っ張り出してきて使っているのだけれど,これがとんでもなく凄い。僕自身はプログラマーではないので,コーディングの良し悪しは分からないんだけれど,何万語がマッチする置換処理もものの何秒かで終わらせてしまう。
 これまで, 膨大な置換を行う場合は,Speeeeed に頼っていたが,もしかすると Speeeeed よりも処理速度が速いかも知れない。凄い。DanaならPCが悲鳴をあげているところだと思う。
 HTMLファイル作成がもっと簡単にできたら言うこと無しで乗り換えられるんだけど。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。