2004年6月8日

WindowsXP から Windows2000 に。

 今に始まったことではないのだが,デスクトップにインストールしている XP の調子がすこぶる悪い。昔は,サウンドカードが原因か思っていたが,ボードを外して,USBから音を拾うようにしたのだが,たまに異常終了することが続いている。

 XPはどこかに引っ掛かりがあるようで,CPUの速さに比べると体感はイマイチ良くない。確かにHyperThreadingを使おうとすると,XP pro じゃないとダメなんだけれども,不安定さを考えるとそれ以前の問題かとも。

 ここは,一発 2000を使って,サクサク動くか試してみるかな。

0 件のコメント: