2024年4月7日

MS アカウントがロックされてしまい、解除できない(泣き;;)

Dokuwiki から Outloook のメールを使って、通知メールを SMTP 送信していたらスパム送信者として判定されたらしく、MS アカウント自体がロックされてしまった。

最初の1回目は、携帯電話に解除コードが送られてくるところまで進んだのだが、そこで「問題が発生しました」となり、回復せず。

その後時間を置いて何回か試したのだが、とうとう解除コードは送られる前の段階で「問題が発生しました」となってしまい、何もできない状態に。 



サポートページを読んでも、
サポートに連絡しようにもサインインが必須だし、詰んだのか??

Google Chrome だとサインインが拒否されるけど、MS Edge だとアカウントが生きてる。訳が分からん。

➡ スパム配信者と見做されてアカウントがロックされた場合の連絡窓口はすぐに分からない。

0 件のコメント:

Small sand-paper holder