息子から貰ったチョコレート

4歳9か月の息子からもらったピエール・マルコリーニのチョコレート。以前に、ピエール・マルコリーニのチョコが大丸でしか売ってないという話を覚えていた息子が三宮に出たついでにわざわざ元町まで母を誘って買いに行ってくれたそうだ。優しい子だ。

 ピエール・マルコリーニのチョコレートが美味しいという話を聞いたので妻によろしくと言っておいたのだが、神戸では元町の大丸でしか売ってないらしく、足を伸ばせなかったので残念ながらどんなものか知ることが分からなくなるはずだった。

 ところが、昨日、三宮まで料理教室に行っていた4歳9か月の息子が元町まで行こうとママを誘って、わざわざ大丸にチョコを買いに行ってくれたそうなのだ(ママはちょっと泣きそうになったそうな)。

 優しい子だなぁとシミジミした。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。