2008年2月21日

ZetaOSは海賊版?

yellow TAB社の Zeta version 1.0 をようやく購入。b-tronよりもマイナーなosかもしれません。自分でもどこまで使うのかという見通しには不安があります。でも興味津々。

 マイコミジャーナルに「Zeta復活を目指す? Ubuntuベースの「Zebuntu」最新βが公開」って、記事が出ていて、BeOS の後継である ZetaOS が実は海賊版だったみたいな話を知った。よく分からん話だ。

 以前は興味があった BeOS だが、最近ではどうでも良くなっているので、どうでもいいようなニュースなんだけど、まだちょっと興味が後を引いているのでアンテナだけは張っておこうと思う。

0 件のコメント: