神戸空港屋上展望所のフェンス。

悪名高い神戸空港の黒いネットフェンスが少しだけ改善されていた。以前は目の細かいフェンスに覗き穴を作ってあったが、現在は目が粗くなっている。
神戸空港の屋上のフェンス。フェンスの一部を切って覗き窓を作ってありました。以前は無かったと思います。屋上には椅子など休憩できる施設が一切無く体調の悪い妻は困ってました。
上2008年、下2006年

 先日、神戸空港に行ったら悪評高い黒いフェンスが全体的に目が粗くなっていた。飛行機に乗らないのに空港に来る人は多いし、それらの人は間違いなく飛行機を見に来るのだから、もっと見やすくして欲しいものだ。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

インドレストラン「シュクリヤ」

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。