OpenCage
blog & photograph
2013年9月9日
SMSを利用できる格安SIMをいろいろ調べてみたけど、
仕事で携帯電話(特にSMS)を使えると便利だなぁと思い、Nexus4を購入して格安SIMを使えば楽勝じゃん、と思っていた。携帯電話関係のことには疎いので
格安SIM
について少し調べてみた。分かったことはクレジットカード払い以外で安くSMSを利用する(電話番号を持つ)のは難しいということだった。残念。
自分で使う分には問題ないのだが、仕事でクレジットカードというのが無理なんだぁ、、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
アイスクリーム(ブルー)バナナ Musa acuminata × balbisiana に花房(苞)が付いた。
0 件のコメント:
コメントを投稿