たこ焼きの写真から一言


単なるたこ焼きの写真です。Nexus5Xで撮影したものですが一昔前のコンパクトデジタルカメラよりも解像感が良好で困ったものです。

たこ焼きの旨さの一環は周りの皮部分の儚さがあると思うんです。薄い旨味。

どこかのサイトで関西人は銀だこチェーンを認めないという記事がありましたが、銀だこは揚げたこ焼きですから周りの皮に重厚感があっても儚さはないからこんなもんじゃないと思う。

もんじゃ焼きの固くなった部分の旨味に近いといったら関東の人達は分かってくれるだろうか。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

トビウオの素晴らしい輝き

INTO the BADLANDS(バッドランド~最強の戦士~) のキャスト、サニーとバジーが Tomb Raider (2018) に出てきて、思わずニヤリ。

Google Maps のナビが トンネル内でも移動が表示されるようになったが、加速度センサーから移動距離を割り出しているのではなさそうだ。

2017年9月22日の日の出。そろそろ6時以降に。

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。