2006年11月21日

粋だね!サブちゃん

大阪城天守閣の金の鯱(しゃちほこ)。見事な金ぴか。ボルト止め。トホホ。この写真は「粋だね!サブちゃん」というパチンコ台のパンフレットに使われています。

 上の画像を使いたいという連絡があって、どのように使われるのか分からないまま、使ってもらったのですが、本日献本が届いたので、中を見てみたら、B4サイズのパチンコ台の新機種のカタログの表紙にでかでかと使われていました。

 なかなかインパクトのある表紙だったので爆笑。大阪の金ぴかはなかなか強烈です。

 Bloggerはなんとか正常化したかな?別のところに変わる気は毛頭ないのだが、皆が逃げ出して、サービスを続けられないレベルになると流石に困るなぁ。なんとかトラブルを凌いで欲しい。

3 件のコメント:

Raizo TANAKA さんのコメント...

>なんとかトラブルを凌いで欲しい。
 全くですね。
 最近はトラブルが多いですね。

OpenCage さんのコメント...

 Blogger βに移行して欲しいような雰囲気も見受けられるのが心配ですね。βへの移行はまだまだ様子見段階だと思っているので当面はトラブルにつき合うしかないですね。

Raizo TANAKA さんのコメント...

>Blogger βに移行して欲しいような雰囲気も見受けられる
 同感です。
 そこかしこに、そんな雰囲気がにじみ出ていますよね。
 というわけで、私も様子見段階におります(笑)。