東京のカレー

マトンガラムマサラカレー。アーグラー本店(東京上野)にて。

 神戸のカレーは高いと東京から来た人に聞いていたので、東京でカレーを食べに行った。上野にあるアーグラーというインド料理屋がホテルから近かったので行ってきたのだが、確かに安い。

 神戸だと1200円から始まる単品のカレーも、1000円程度でしかもナンか、ライスが付く。この店だけかもしれないが、ランチセットのように食べられるメニューもあるし、神戸が高いと言われても仕方が無い。

 息子が好きなパパドは、揚げたてが出てきて、お替りをする程気に入っていた。240円ぐらいだったと思う。

 肝心のカレーは鼻が通ってないのに香辛料のキツイものを選んでしまったので味や風味はよく分からなかった。

 にしても、東京のカレーは確かにお手頃だなと納得した。

コメント

Ganesha Ghar さんの投稿…
www.koberian.jp/sns_open/community.cfm?commu_id=295

Pls check this open 1996

www.jin.ne.jp/ganesha

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

神戸で食べられるビリヤニ

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。