2008年3月24日

Yamaha RT58i Firmware update Rev.9.01.21 to Rev.9.01.29

ハッカン(Silver Pheasant) Lophura nycthemera (Linnaeus, 1758)<br />動物界(Animalia)  脊索動物門(Chordata)  鳥綱(Aves)  キジ目(Galliformes)  キジ科(Phasianidae)  Lophura属(Lophura)  <br /><br />高砂市向島公園にて
ハッカン(Silver Pheasant) Lophura nycthemera (Linnaeus, 1758)

 YAMAHA の RT58i の設定を久しぶりに眺めていると、ファームウェアが随分と古いことに気が付いたので、アップデートを実行して見た。

 現在のリビジョン: Rev.9.01.21
 書き換え可能なリビジョン: Rev.9.01.29

 ヤマハのサイトから自動ダウンロードしてもバージョンが上がらないので、手動で取得して試してみたが、これもうまく行かない。どうも、ファームウェアのバージョンが古すぎて、内部の処理手順が変わっているようだ。

 Windows用RT-RevUpper というのを入手して実行して無事、最新のファームウェアに更新できた。ルーターのサイトはたまに見ないといかんなぁと思った次第。

0 件のコメント: