2年間、自腹だった残業時の晩ご飯...

ニワトリ(鶏、Chicken) Gallus gallus (Linnaeus, 1758) 動物界(Animalia)  脊索動物門(Chordata)  鳥綱(Aves)  キジ目(Galliformes)  キジ科(Phasianidae)  ヤケイ属(Gallus) 高砂市向島公園にて
ニワトリ(鶏、Chicken) Gallus gallus (Linnaeus, 1758)

 月3万円の小遣い以外に残業時に晩ご飯代として1000円貰える筈が、随分と貰える金額が少ないので、思い切って内訳を聞いてみたら、遅出の日しか加算してないとのこと。唖然。なんと、2年も残業時の晩ご飯代を自己負担していたようだ。つまり、残業するのはあんたが悪いと思われているということか...。

 金に細かいことを言わないようにしているので貰ってる金の明細を要求したこともないのだが、流石に人が良すぎたようだ。

 3万円の小遣いでも遣り繰りできているのは、くりっく365という外貨保証金取引で利益を出しているからなのだが、一昨年は180万の利益があったため所得が増えて乳幼児医療補助を受けられなくなり、あまり利益を出さないようにお願いされているので、昨年は48万円の利益が出た時点で取引を止めてしまった。だんだん、原資を取り崩しかねない状況になってきた。

 無理やり小遣いを下げるから、こっちはFXで足りない分を補っている訳で、小遣いが十分にあれば、余分な収入は必要なくて、乳幼児医療補助を切られることもないのに。女というのは何故目先の小銭で損得を考えるのだろうか。

 まったく!

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

蘇民将来子孫家門の注連縄

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)