2008年9月7日

一気に貧乏人に成り下がる

キプリスモルフォ(Cypris morpho) Morpho cypris (Westwood, 1847) 動物界(Animalia) 節足動物門(Arthropoda) 昆虫綱(Insecta) チョウ目(鱗翅目)(Lepidoptera) タテハチョウ科(Nymphalidae) モルフォチョウ属(Morpho)

 息子の入院に付き合って、4日間病院に棲んでいたら、EU とイギリスの景気の先行きが不安になったらしく、外貨保証金取引の建玉の +50万円の見なし利益が、一気に-50万円になっていた。グワーン。

 資金的に余裕もないので買い増しもできないし、気長に金利が貯まるのを待つしかないなぁ。イギリスなんか、1970以降最大の試練なんて表現を使っていたそうだし、何ともまぁという感じだ。先進国の場合、大きな破綻が起きる前になんとか落ち着いて、ゼロ金利の円が徐々に下がるというパターンが多かったのだが、今回はどうだろうか、というか、一旦戻ってもらわないと生活が破綻するんだけど。

 サーバー更新というのもしにくくなってしまって、困ったなぁ。

0 件のコメント: