2008年10月29日

くりっく365 の新システム

トゲモミジガイ(棘紅葉貝、Comb star) Astropecten polyacanthus (Müller and Troschel, 1842) 動物界(Animalia) 棘皮動物門(Echinodermata) ヒトデ綱(Asteroidea) モミジガイ目(Paxillosida) モミジガイ科(Astropectinidae) モミジガイ属(Astropecten)   神戸動植物環境専門学校にて

 外貨保証金取引のくりっく365が新システムに移行したので使ってみた。使い始めてビックリしたのがその描画の遅いこと遅いこと。とてもじゃないけど、実用に耐えるものではなかった。2chを覗くと、Java を Version 6 Update 10 にアップデートすればいいらしいので、http://java.com/ja/ にアクセスして、アップデートを終わらせると、なんとか実用に耐えれる状態になってくれた。

 2chによると、提供企業によって障害の状態が違うらしい。試しに1枚買ったら30分以上購入したことが反映されなかったので、発注されたのかされていないかも分からない状況になってしまい、とても焦った。困ったものだ。

0 件のコメント: