ラーメン

希望軒(ホープ軒)の新風節とんこつラーメン

 小さい頃に貧しく育ったので、ラーメンやお好み焼きといった外食をほとんど楽しまずに大人になってしまった。今でこそ好きなインド料理屋に一人で食べに行くことができるようになったが、ラーメンにもあまり興味がないし、お好み焼きも食べにいきたいとあまり思わない。

 近所の行列ができてるラーメン屋さんに行ってみたが、どう旨いのかよく分からなかった。

 個人的には、上のホープ軒のラーメンのように、わかりやすい味のものが好きだ。ここにはまた行ってみたいなぁと思う。

 ラーメンを食べに並んでいる人を見ると、そこまで魅力のある食べ物かなと思うが、人を惹きつける魅力は凄いなと、いつも感心する。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

インドレストラン「シュクリヤ」

和製衝撃緩衝機構

インド料理の食べ方